2024年2月~ 料金改定のお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。

先日お知らせしていた改定料金が決定いたしましたので公開させて頂いております。(2023年12月末ごろから変更のみさせて頂いております。)

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

既に口頭でお伝えさせて頂いたお客様、Instagramのストーリー、公式LINEでは年末に一斉送信にてご連絡させていただいております。

ご確認いただけていないお客様は必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

2024年2月~は犬種だけでなく、トリミングにかかった時間を元にその子それぞれの料金をご案内させて頂きます。料金が気になるお客様は担当トリマー(内田)までご連絡くださいませ。

お電話で対応も可能ですがでれない場合やカルテ確認後の連絡になる場合もあり、すぐご返答できない事がございます。できるだけ公式LINE又はメールまでご連絡頂ければと思います。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

本年もご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 TRIMMING SALON BILANCIA | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.