ご来店いただく皆さまへ
当店では、 【わんちゃん・ねこちゃんの撮影は飼い主様のみ】でお願いいたします
※当店ご利用のお客様は店内や商品などの撮影は大歓迎です️
近頃、通行中の方によるしつこい無断撮影が増えております。 (犬の気を引くために大きな動作をするなど…)
大切な家族を、知らない人に勝手に撮影されるのは、 「人のお子様を無断で撮影する」のと同じように、不安や不快に感じる飼い主様もいらっしゃいます。
また、施術中のわんちゃん・ねこちゃんの集中が切れてしまい
安全面や施術への大きな妨げにも繋がります。
みなさまが安心してご来店いただける空間づくりのため
ご理解・ご協力をお願いいたします
